Instagram、facebook ご覧ください 。

配信日2017.08.10 号
Instagramとfacebookにシャンプー、カット終了後のワンちゃんを掲載させていただいております。 Instagram に載せていただいたワンちゃんはホームページのトップページにも連動して自動的に掲載させていただいております。 このように最新の9頭のワンちゃんたちがホームページ上に表示されます。 以前の掲載をご覧になられる時にはInstagramから「dog_ring」を検索していただくか、ホームページ上のInstagramのアイコンをクリックしてください。 こちらのアイコンです。 ↓ ワンちゃんたちのかわいい姿をぜひご覧ください! 飼い主様にはInstagramの写真をプリントアウトしてお渡ししております。 ご愛犬のかわいくきれいになったショットを記念にどうぞ。。。