新規受付お休みいたします

●お知らせ配信
2024.03.01 号
新規のワンちゃんの受付は、受付頭数に達したためお休みいたします。 再開の際にはまたご案内いたします。

ご新規さま受付一時再開します

●お知らせ配信
2024.01.07 号
ごく僅かではありますが、空きの枠がありますので 数件のご新規さまの受付を再開いたします。 受付の条件なのですが、 ・10歳まで ・混合ワクチン、狂犬病ワクチン接種済み ・ノミダニの予防済み(夏季) のワンちゃんです。 ご予約はお電話でお願いできないでしょうか。 大変申し訳ないのですが、何度もやり取りをしなくてはならないDMでは 時間がなかなか取れないのでお返事ができないのです…🙇🏻‍♂️💦 03-5708-5161 10:00〜19:00 店休日 毎週(水)、第2,4(火) よろしくお願いいたします。

新規受付を休止いたしております。

●お知らせ配信
2022.09.12 号
お知らせです。 本日よりしばらくの間、 ご新規のワンちゃんと、しばらくご利用のないワンちゃんの受付を休止させていただきます。 いつもご利用いただいているお客さまには、ご予約が取りづらく ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なく思っております。 混雑の緩和に向けて受付を休止させていただきます。 新規受付再開時にはまたお知らせいたします。 よろしくお願いいたします。

新規受付を再開いたします

●お知らせ配信
2021.07.24 号
いつもありがとうございます。 毎年の傾向をみて、 来月のお盆以降、予約に余裕ができてくることが予想されますし、 私の体調も良くなってまいりましたので、お休みしておりました新規受付を再開させていただくことにいたしました。 お電話にてご予約を承ります。 ご新規様は「初めて」とお伝えいただくとスムースに受け付けさせていただけると思います。 お盆は休まずに通常通り営業いたします。 よろしくお願いいたします。 店休日 毎週水曜日 第2、4火曜日